よくある質問

1)各種ご登録・ログインについて

ポイント制度はありますか?

誠に勝手ではございますが、1月22日をもってポイント制度を終了とさせていただきます。 今後は、会員限定クーポン等のキャンペーン開催に代えさせていただきます。

会員登録済みですが、ログインができずパスワードの再設定もできません

パスワードの再設定時に「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合、「アカウントの有効化(メールアドレスの本人認証)」が行われておらず、会員登録が未完了の状態です。

お手数をおかけいたしますが、会員情報を復旧するため、会員登録済のメールアドレスで、再度新規会員登録をしていただき、直後に送信されるメール(件名:会員登録完了のために「アカウントの有効化(本人認証)」を行ってください)を開き、アカウントの有効化ボタンをクリックしてください。

メールマガジンの解除方法について

メールマガジン本文内にある、解除リンクをクリックし、お手続きください。

退会方法がわかりません

お問合せフォームから「退会希望」とご連絡ください。

2)ご注文について

いつ出荷されますか?

通常、土日祝日を除く14時までのご注文が当日出荷となります。 ※夏期・冬期休業・臨時休業時は別途ご案内いたします。 ※銀行振込の場合、ご入金確認後の出荷となります。

注文時の要望はどこに記載できますか?

カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。 ご入力の上、ご注文に進んでください。

配送日時は指定できますか?

カートページ(お買い物かご)に指定箇所がございます。 ご入力の上、ご注文に進んでください。

会員登録をしたのにカード情報入力を毎回求められます

当ストアのシステム(Shopify)では、会員登録いただいても決済情報は保存されません。 決済情報を保存するには、SMS認証でより安全に決済いただける「Shop Pay」のご登録が必要となります。

決済方法は何がありますか?

各種クレジット決済、各種ペイメント決済(Apple Pay、Google Pay)、をご用意しております。

Shop Payとは何ですか?

ShopPayは、ショップシステムShopifyが提供する決済サービスです。 ご注文時、「次回の購入のために情報を保存する」をクリックし、携帯電話番号をご入力いただくことで、ShopPayの登録が完了します。 次回ご注文時は、携帯電話に送られる6桁の認証コードをご入力いたくだけで安全に決済いただけます。 ※当システムでは、会員情報としてクレジットカード情報を保持いたしません。次回のご注文をスムーズに行うため、ShopPayのご登録をおすすめいたします。

クーポンコードの入力箇所が見つかりません

スマートフォンの場合、注文画面内の最上部またはページ中ほどに、「クーポンコード入力」のボタンが表示されます。 PCの場合は、注文ページ右側に直接入力フォームが表示されます。

ラッピングはできますか?

恐れ入りますが、ラッピングは只今準備中のため、ご利用いただけません。

領収書はもらえますか?

出荷メールにて、インボイス対応のリ領収書(PDF)をダウンロードできるURLをご連絡いたしますので、印刷の上ご利用ください。

注文後に商品を変更することはできますか?

ご注文内容の変更は、ポイントシステムに障害を起こす原因となりますため、一切お受けできません。

注文をキャンセルすることはできますか?

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

3)返品・交換について

返品はできますか?

商品到着後7日以内にご連絡いただき、かつ返品の条件を満たす場合に限り、お受けいたします。 返送料はお客様負担となります。送料無料でお送りした場合も、発送時の所定送料はお客様のご負担となります。

交換はできますか?

交換は、返品の条件を満たした上で、同一ブランド、同一価格の商品のみ承ります。返送料はお客様負担となります。交換時の送料は、お買上いただいた商品の金額によってご案内が異なります。

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